バストアップしよう

2009年05月21日

バストアップの為のヨガやエクササイズ

バストアップにはヨガやエクササイズ等が有効であると言われていますが、ヨガやエクササイズはバストアップだけに効果があるのではなく、均整が取れたバランスのいいプロポーションを作る為にも効果的であると言われています。

バストアップをする為に鍛えなければならない筋肉は大胸筋と言う筋肉ですが、バストアップをする為には大胸筋だけを鍛えれば良いと言うものでもなく、合わせて肩や背中、ウェスト周り等も鍛える必要があるのです。

この様に考えてみてもバストアップをする為にはバストだけでなく身体全体を鍛えた方がより効果的であると言えます。

実際にインターネット等でも様々なエクササイズやヨガ等のDVDが付いているテキスト等が販売されていてスポーツクラブにわざわざ行かなくても自宅で簡単にエクササイズをする事が可能となっています。しかしこう言った商品が販売されていると必ず「どうせ効果なんか無いわよ」と言う人も出てくると思いますが、やってみなければ分からないし疑うばかりでやらなければ効果なんて得る事は出来ないですよね。

また、家でやってばかりいると単調になりがちで飽きてきてしまいますので、結果的にフィットネスクラブに通うと言う人も増えているみたいです。やっぱり自己流ではなくプロに見てもらうからこそ効果もより感じで来るのだと思います。

身体全体を鍛える事でバストアップにも繋がると思いますし、ダイエットにも効果が期待出来ると思います。ILM16_BA07025_R.jpg



posted by バストアッパー at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

バストアップをしてハリを取り戻そう

バストアップをする事で今無くなってしまっているバストのハリを取り戻す事が出来ます。

自分のバストは垂れてはいないと思っている人もたくさんいると思うのですが、垂れているか垂れていないか簡単に分かる方法があります。まずバストの下に手を当ててみて下さい。そしてちょっとバストを持ち上げてみましょう。これを鏡の前で行ってみます。そして自分のバストを見た時にバストが大きく見える様であればバストが垂れている可能性がありますのでバストアップをした方が良いと言う事になります。

私達人間が住んでいる地球には重力と言う物があります。ですからある程度バストが垂れてしまうのは仕方が無い物だと思います。

また、今はパソコン等をしている人も多くついつい姿勢が悪くなってしまい大胸筋が弛んでしまう人も少なくはないと思います。こうなるとバストのハリと言う物は無くなってしまうと言う事になります。

また下着も大変大事で、きちんと着けていないとバストのハリも失われてしまう可能性があります。

ですからバストのハリを取り戻す為にはバスト周りにある肌をケアする事から始めてみなければならないと言う事になります。ケアはバスト周りだけに限らず肌全体を行う様にした方がより効果的にハリを取り戻す事が出来ると思います。

バストのハリを取り戻す事でバストアップが期待できると思いますので、頑張ってケアしていきましょう。但し地道な作業になりますので飽きないで毎日続けていって下さいね。



posted by バストアッパー at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

垂れてしまったバストをアップさせるには


バストアップと言う物は単純にバストのサイズを上げると言う物ではなく、垂れているバストを上げる様にしたり、ハリを出す様にしたりすると言う意味も込められています。

では実際にバストアップをする上で大切な事って何だと思いますか?それは「良い姿勢を常にしている事」です。何故かと言うと、ちょっとだけ猫背になってみて下さい。自分のバストを見てみると垂れてしまっている事が実感出来ると思います。ですから姿勢が悪い人は自らバストが垂れてしまう状況を作っていると言う事になるのです。ですから常に良い姿勢を保つ事にするのが大切だと言う事になると思うのですが、姿勢が悪い人が急に良い姿勢になろうとしても最初はとても大変だと思います。何故かと言うと弛んで緊張感が無くなってしまった筋肉を常に緊張させていなくてはならないからです。

バストが垂れる=胸の筋肉が弛んでいると言う事ですので、取り敢えずは胸の筋肉を緊張させて行く事からバストアップが出来る様に頑張っていきましょう。

また、バストが垂れてしまったり萎んでしまったりする状況としては出産して授乳期が終わった頃が危ないと言われています。授乳期にはおっぱいを赤ちゃんにあげる為に乳腺が活発に活動しています。ですからバストもハリも出るのですが授乳期が終わると乳腺自体が役目終了と言った感じで活動を止めてしまいます。そうなるとバストも垂れたり萎んだりしてしまう事になってしまいます。

こう言った状況を改善させる為にはマッサージやエクササイズ、豊胸手術等と言った方法があります。



ラベル:バストアップ
posted by バストアッパー at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。