バストアップしよう

2009年05月13日

バストアップと下着

バストアップをしたいのになかなか出来ないと悩んでいる方はもしかしたら下着が合っていない可能性があります。

バストアップをキレイにしたいのならば、自分に合ったサイズの下着を正しく着けると言う事も必要となります。

下着を購入する際にぴったりとした下着はキツいからと言って緩めの下着を購入する人もいますが、これは注意する必要があります。例えば緩いアンダーバストのブラジャーを着けているとアンダーバストの部分がずり上がって来る事になります。そうすると肩紐が落ちてきてしまいますので、今度はそれに合わせて肩紐を短く調節しなければならなくなります。肩紐を調節するとまたずり上がりで、悪循環を引き起こし結果的にブラジャーがキツイものと言うイメージが付いてしまう事になってしまいます。

また肩を締め付けていますから肩凝りが生じたり猫背の原因になってしまったりするかもしれません。猫背になるとバストが垂れてしまう原因にもなりますので、そう言った悪循環を取り払う為に下着は慎重に選ばなければならないと言う事になります。

では、どうやって正しい下着を選んだらいいのかと言うと先ずはデパート等の下着売場に行き、店員さんと相談してきちんとサイズを図ってもらいましょう。そして図り方等もきちんと聞いてみたら良いと思います。
今は通販でも結構可愛い下着がありますからそう言った所で買うのも楽しみになってきますよ。
但しあくまでも自分に合った下着を選ぶ事を忘れないで下さいね。




posted by バストアッパー at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

バストアップに悪い物

バストアップを今現在している方、これからしようと思っている方に注意点があります。

バストアップをしている時に、アルコールやコーヒーなどは控えた方が良いと言う事をよく聞きます。特にバストアップの為にサプリメントを飲んでいる場合には控えた方が良いようです。良くない原因としてはお酒に含まれているアルコール、コーヒーに含まれているカフェインがバストアップを妨げている原因となっている様なのですが、カフェインはコーヒーだけではなくてウーロン茶とかのお茶類等にも含まれています。

こんな事を言っていたら何を飲んで過ごせば良いの?と思ってしまいますよね。バストアップを本気でしているのであったらお勧めの飲み物は牛乳や豆乳と言った大豆製品、乳製品が良いと言われています。またバストアップ中はこれだけしか飲んじゃダメなの?と言われちゃうかもしれませんが、安心して下さい。お茶類の中でもカフェインが含まれていないお茶があります。ほうじ茶とか麦茶、ハーブティーなんかも良いと思います。またコーヒーもノンカフェインの物が最近ではたくさん出ていますのでこれらの物を飲んでみてはいかがでしょうか?

但し、アルコールも好きな人が全く飲めないとなると逆にストレスがたまって、これもバストアップの妨げになってしまうので飲み過ぎない程度で飲むのならば良いと思います。何事もやり過ぎは禁物です。気軽な気持ちで取り組むようにすれば良いと思いますよ。


ラベル:バストアップ
posted by バストアッパー at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

バストアップは遺伝によるものなのか?

バストアップを考えていた人の中には諦めてしまった人も多くいると思います。これは親も胸が小さいから「遺伝だから」と考えてしまっているからです。

先ずバストの大きさを左右させるのは、乳腺の発達度合いが大きく関係しているのではないかと思います。この「乳腺の発達」に関して言うと遺伝と言うのがかなり関係しているのではないかと思います。

またこの他にバストアップさせる為には女性ホルモンの分泌と言うのもかなり関係すると思います。乳腺の発達と同じ様に女性ホルモンの分泌に関して遺伝的要素と言うのが大きく関係している様です。

しかし、バストアップの妨げとなっているのは遺伝だけに限らず発育時期である思春期?成人期辺りの生活環境でも大きく違ってくると思います。例えば精神的にストレスを多く感じていたりとか過剰なダイエットをしたりとか筋肉を鍛えなければならない状況だったりとかする場合には女性ホルモンの分泌が遺伝に関わらず上手くいかなくなりバストアップが出来ないという状況になってしまうと思います。

バストアップだけに限らず身体が発育する大切な時期に無理なダイエットをして見た目だけ痩せてしまうという人も少なくはないし「痩せれば良い」と考えている人も少なくはないですが、無理なダイエットは身体に充分な栄養を与える事が出来ない為に大胸筋も鍛える事が出来ず、肌のハリも無くなってしまってバストアップには到底繋がらなくなります。

バストアップは遺伝的な事もありますが、それ以外の事も充分に関係しているのです。



posted by バストアッパー at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

