バストアップしよう

2009年05月10日

バストアップをする為には

バストアップをする為に有効な方法として挙げられるのが、乳房の皮下脂肪を増やす事、その脂肪細胞を太らせる事ですexclamation

だからと言ってこれだけでは綺麗なバストラインが出る訳では無いし、私達素人が簡単に脂肪細胞を増やしたり出来る訳でもありません。

バストアップをする為に大事な事は、乳腺を活性化させる事によって脂肪細胞が太ってくれてバストアップに繋がる事、バストの土台をしっかりさせる為に大胸筋を鍛えると言う事、皮膚も張りを出す様に良い状態を作る事も大事な事なのですexclamation

大胸筋によってバストは支えられています。ですから大胸筋を鍛える事でバストアップだけでなく、既に下垂してしいるバストを持ち上げてくれる事も期待出来るのです。

また、バスト周りの皮膚も張りがとても重要で皮膚が弛んでしまっていてはバストも下がってしまう事になってしまいます。だからと言ってバスト周りの皮膚だけをケアしてもなかなか効果が表れないかもしれません。何故なら皮膚は体全体で1枚の皮なので全体的にケアしないとダメと言う事になると思います。

またバストが垂れてしまう原因には姿勢の悪さも関係してくると思います。猫背みたいな姿勢でいると筋肉が弛んだ状態になってしまいます。筋肉が弛むとバストを支えられなくなり、張りも失ってしまいます。ですから出来るだけ姿勢は良くする様にしてバストの下垂を防がなければならないと言う事になります。

バストアップをする為にはこう言った様々な事が必要になるのです。




posted by バストアッパー at 04:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

バストアップをする為の悩みとは


バストアップをしたいと思っている人は先ず自分のベストに対してどう言う悩みがあるのかと言う事から考えてみてはいかがでしょうか。

バストアップしたいと思うとどうしてもバストが小さい人が大きくしたいと考えていると思われがちですが、バストを大きくする事だけがバストの悩みになるのではありません。加齢、出産、授乳と言った事が原因でバストが垂れてしまい、バストのラインが綺麗ではないという事もバストの悩みとして挙げられます。また発育期に急激なダイエットをしてしまい、それがバストの大きくならなかった理由になってしまう等、バストに関しては本当に様々な悩みがあると思います。

逆に大き過ぎるのも悩みだと言う人もいます。小さい人にとっては羨ましい話ですよね。

こう言ったバストの悩みを解消する為の方法と言うのはたくさんあり、エクササイズをするとか食事に気を付けるとか、サプリメントを摂取するとか美容整形をするとか本当に様々な方法がありますが、やみくもにやっても効果は変わってくるため、悩みに合わせた解消法を行うのが良いと思います。

例えばバストが垂れてしまっている人に美容整形でシリコンバッグを入れたとします。しかしこれだけでは綺麗なバストラインが作れないと思いますのでどうしてもエクササイズ等をして大胸筋を鍛える必要が出て来ると思います。

この様にしてバストアップを目指すには先ずバストの悩みを洗い出し、把握する事でバストアップの方法を考えていけば良いと思います。



posted by バストアッパー at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。