バストアップしよう

2009年07月13日

出産後のバストアップ

出産後のバストってまるで自分のバストじゃないみたいに巨乳になります。本当に今までのバストが嘘みたいです。

妊娠中と出産後のバストの大きさの違いに喜んでしまう人も結構多いみたいですよ。でもこのバストの大きさは赤ちゃんがおっぱいを飲まなくなった頃になると元に戻ってしまうのです。ですからバストアップもそんな巨乳中の時期ではなく元に戻った頃に行う事が大切になるのです。何故かと言うとそんな巨乳の時期にはバストが母乳で満たされています。しかしバストが元に戻ると中身も空っぽになって皮膚その物も弛んでしまうという事になります。中身が無くなるのですから萎んだり弛んだりしてしまうのも、当然と言えば当然ですよね。

では、どうすればそう言う風にならない様に出来るかと言うと、出産後のケアなのです。但し自己流だと間違った事をしかねません。出産後のバストケアは病院でアドバイスをしてもらえるでしょうし、インターネットでも色々取り上げていると思います。また各下着メーカーでもそれ用に下着を開発したりしていますので、バストアップ効果をより効果的に出来る様になると思います。

バストアップをする時には、バスト周りの筋肉も一緒に鍛えた方が良いと言う事です。その効果としてはバストにハリを出したり、垂れてしまったバストを持ち上げたりすると言う効果があると思います。

但し、毎日続ける事が大切になります。毎日の積み重ねが綺麗なバストを作り上げるのです。ですから産後にバストが元に戻っても綺麗なバストのままでいる事が出来る様になります。


posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

クリームを使ってバストアップ


バストアップクリームと言うクリームが発売されているみたいですが、本当にクリームを使うとバストアップする事が可能なのでしょうか?結構巷ではバストアップクリームに人気があってインターネットサイト等でもよく売れているみたいです。

女性にとってバストアップしたいという欲求と言うのは、たくさんの人が持っていると思います。そう言う女性にとっては手軽に使えるバストアップクリームと言う物に需要が出てくるのだと思います。

本来バストアップが出来る方法として今まで上がっていた物には、エクササイズ、サプリメント、豊胸手術等と言った物がありました。しかしこのバストアップクリームは手軽にできると言うメリットがあって多くの方に人気があるのだと思います。では何故バストアップクリームが有効的かと言うと、クリームの中にはバストアップに必要だと言われている成分が多く配合されているのでそれを塗ってちょっとマッサージするだけでバストアップが可能と言う事になるのです。
但し、これも即効性があるというよりは継続して結果を得ていくという物なので決して直ぐに効果が出ないからと諦めない様にして下さいね。

またクリームの他にはジェルもあるみたいで、成分に関して言えば同じだと思います。ただ使用感がべたついた感じかしっとりかと言う感じですので好みに合わせて選べばいいと思います。クリームやジェルを使って手軽にバストアップをしてみてはいかがでしょうか。




posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ツボ押しでバストアップ

バストアップの中でもバストのハリを保ち、綺麗な形を保つ為にツボを押すという方法があります。このツボは「だん中」「天渓」という2つのツボでここに気長に刺激を加え続けていく事で効果を得る事が出来ると思います。

こう言ったツボ押しやマッサージと言った方法は、入浴の際に行うとより効果があると言われています。入浴は身体をリラックスさせます。心も体もゆったりした状態でマッサージを行う事によってより効果が出てくるのです。逆にストレスはバストアップの為には最も無い方が良い物です。ストレスがたまってくると女性ホルモンのバランスを崩してしまいバストアップ所ではなく身体の至る所に不調を呼んでしまいます。ですからゆったりとした時間が送れる入浴タイムを利用してバストアップしていきましょう。

では下記に上記2つのツボについて説明してみたいと思います。

【だん中】
このツボは左右両方にある乳首のちょうど真ん中にあります。このツボを刺激する事で女性ホルモンの分泌を活性化させ、バストアップや肌を美しくしてくれる効果を得る事が出来ます。

ツボの押し方は、どちらか片手の人差し指と中指をだん中の上に置き、もう片方の手の人差し指と中指を上に重ねて押すというだけです。

【天渓】
このツボは乳房の輪郭線の脇にあり、乳房の両側にあります。一的には乳首の高さになります。このツボを刺激する事で乳腺の発育を促します。

ツボの押し方は、バストを両方持ち上げる様にして下さい。この時親指の位置にツボが来るようになりますので親指を胸の内側に向かって押す様にして下さい。



ラベル:バストアップ
posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。