バストアップしよう

2009年07月10日

ストレスがバストアップを妨げる

バストアップを妨げてしまう原因は色々あると思いますが、その中にストレスが原因になってバストアップが妨げられてしまう事が有るようです。

ストレスがかかると精神的にもダメージを受ける事にかり女性ホルモンの分泌が正常にいかなくなる可能性があります。

女性ホルモンの分泌が巧くいかないとバストアップどころかバストをキープする事さえ危なくなってきます。

ですからバストアップには女性ホルモンが少なからず必要となってくるのですが、女性ホルモンの分泌がおかしくなるのはこういった精神的ストレスや何かしらの薬を飲む事による副作用、生活が不規則である事、睡眠不足等と言う様に様々な理由が挙げられます。

また、ストレスがよくないからストレスを溜めない様にしないとと気負い過ぎてしまうと逆にその事がストレスとなってしまい、悪循環を引き起こしてしまう可能性があるから難しい所だと思います。ストレスを感じてしまうのは仕方がない事だと思ってあまり気負わない様にしていくのが結果的にバストアップに繋がっていく可能性が大きくなると思います。

バストアップを自分の力だけで行おうとしてもかなり時間がかかる物だと思います。数ヶ月かかる場合もあるし、結果的に成果が出ない場合もあります。成果がなかなか出ないからと言って焦ってストレスを抱えてしまうのではなく、時間がかかるもの、バストアップ出来れば儲け物と割り切ってエクササイズ等をしていくようにしましょう。



ラベル:バストアップ
posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

バストアップとダイエットの関係

太りたくないけどバストアップがしたい、痩せたいけどバストが小さくなるのは嫌!等バストアップとダイエットには関係性があると思います。しかしバストアップとダイエットの二つは両立が出来ないという訳では無さそうなのですexclamation×2

ダイエットと言うのは元々、英単語にある物で、意味は「食事療法」です。ですからダイエットはただ「痩せる」と言う物ではなくて食事を適切に行い健康的にして行くという物と言う事になります。

そう言う様に食事を正しく取る様な習慣を付ける様にすると、バストアップにも効果が表れて来る様になりますグッド(上向き矢印)

ちょっと極端な話になるかもしれませんが、結局胸が小さいからと言って死ぬわけでは無いし、髪の毛が綺麗じゃ無いからと言って死ぬわけでもないし、肌が汚いからと言って死ぬわけではありません。でも日本で言っているダイエットを急激に行ってしまうと痩せるには痩せるでしょうが身体自体に栄養が不足してしまう事になり、髪の毛にも艶が無くなりますし、肌もボロボロになってくると思いますバッド(下向き矢印)
それがさらに究極になると心臓まで・・・。と言う事にならない事もありませんふらふら

ですから身体は栄養不足に陥ると自分の心臓が止まらない様に、生命に関わる部分に栄養を優先的に送り、生命には係わらない部分の栄養はカットする様になるのです。ですからバストアップを考えるならばきちんと栄養もとる様にしてバストにまで栄養が行き渡る様な環境の下で行うのが良いと思いまするんるん


posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

豊胸手術でバストアップ

バストアップをする方法はたくさんありますが、その方法の一つとして「豊胸手術」と言う方法がありますexclamation×2

「豊胸手術」と言うと胸にメスを入れるのですから怖いというイメージを持っていると思いますが、美容外科側から言うと豊胸手術はそんなに難しい手術ではない様なのです。

豊胸手術をするとなると費用が気になると思いますが、大体手術費用の相場は25万?100万位になると思います。詳しい費用については各クリニックによって変わってきますのでご相談してみてくださいるんるん

今グラビアアイドルがブームになっていますよね。結構胸も大きく綺麗になっていると思います。それを胸にコンプレックスを持っている人が見ると羨ましくなって自分もああなりたいと思うでしょう。
それで安易に豊胸手術をすれば良いのだなんて考えてしまう人もいると思いますふらふら

しかしちょっとよく考えてみて下さい。あなたの胸は本当に豊胸手術をする位深刻な物なのでしょうか?現在バストアップをする為の豊胸手術には、バストにメスを入れる豊胸手術と、ヒアルロン酸をバストに注入するメスを使わないプチ豊胸手術と言う方法があります。この方法ですと比較的簡単に手術できますし、時間もお金もかからず傷も殆ど残らないというメリットがありますグッド(上向き矢印)

ですから、バストアップをしてみたいと思うけれども豊胸手術が怖いと思っていてなかなか踏み切れないという人には、まずプチ豊胸手術を試してみてはいかがでしょうかexclamation&question



posted by バストアッパー at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。