バストアップに悪い物 バストアップしよう

2009年05月12日

バストアップに悪い物

バストアップを今現在している方、これからしようと思っている方に注意点があります。

バストアップをしている時に、アルコールやコーヒーなどは控えた方が良いと言う事をよく聞きます。特にバストアップの為にサプリメントを飲んでいる場合には控えた方が良いようです。良くない原因としてはお酒に含まれているアルコール、コーヒーに含まれているカフェインがバストアップを妨げている原因となっている様なのですが、カフェインはコーヒーだけではなくてウーロン茶とかのお茶類等にも含まれています。

こんな事を言っていたら何を飲んで過ごせば良いの?と思ってしまいますよね。バストアップを本気でしているのであったらお勧めの飲み物は牛乳や豆乳と言った大豆製品、乳製品が良いと言われています。またバストアップ中はこれだけしか飲んじゃダメなの?と言われちゃうかもしれませんが、安心して下さい。お茶類の中でもカフェインが含まれていないお茶があります。ほうじ茶とか麦茶、ハーブティーなんかも良いと思います。またコーヒーもノンカフェインの物が最近ではたくさん出ていますのでこれらの物を飲んでみてはいかがでしょうか?

但し、アルコールも好きな人が全く飲めないとなると逆にストレスがたまって、これもバストアップの妨げになってしまうので飲み過ぎない程度で飲むのならば良いと思います。何事もやり過ぎは禁物です。気軽な気持ちで取り組むようにすれば良いと思いますよ。


ラベル:バストアップ
posted by バストアッパー at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。