バストアップサプリメントのリスク バストアップしよう

2009年06月02日

バストアップサプリメントのリスク

バストアップをする方法としてサプリメントを使う方法がありますが、利用する前にサプリメントを摂取する事にはある程度リスクが伴う事を知っておく必要があります。

バストが大きくならなかった原因の一つに女性ホルモンが活発に分泌されなかったと言う事が挙げられます。バストアップサプリメントには女性ホルモンを分泌させる働きもあると思いますのでこういった作用があるサプリメントを安易に摂取しても大丈夫かどうか、出来れば摂取する前に医師に相談する等してもいいと思います。
これは既にあなたの身体のバランス自体、女性ホルモンが少ない事によって保たれていると思いますので、サプリメントを摂取する事でバランスを敢えて崩す事になりかねないからです。

また、現在婦人科に通っていて薬を飲んでいる等する場合には余計に医師に相談をしておく必要があります。そうじゃないと薬とどう関係してくるか分からないし自己判断が一番怖いと言うのもあるし、婦人科から処方されている薬にホルモン系の調整をしている様な薬があった場合に、逆にサプリメントを摂取する事で働きを鈍らせてしまう可能性もあります。

また、サプリメントは医師からきちんと処方されている物ではないので、万が一不純物等が交ざっている様な粗悪品を摂取してしまった場合、アレルギーを起こしたり思わぬ事態を招いてしまったりする可能性がありますので注意が必要になります。

この様にバストアップサプリメントを安易に摂取する事はある程度リスクが伴う可能性があると言う事をきちんと認識しておきましょう。

posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。