出産後のバストアップ バストアップしよう

2009年07月13日

出産後のバストアップ

出産後のバストってまるで自分のバストじゃないみたいに巨乳になります。本当に今までのバストが嘘みたいです。

妊娠中と出産後のバストの大きさの違いに喜んでしまう人も結構多いみたいですよ。でもこのバストの大きさは赤ちゃんがおっぱいを飲まなくなった頃になると元に戻ってしまうのです。ですからバストアップもそんな巨乳中の時期ではなく元に戻った頃に行う事が大切になるのです。何故かと言うとそんな巨乳の時期にはバストが母乳で満たされています。しかしバストが元に戻ると中身も空っぽになって皮膚その物も弛んでしまうという事になります。中身が無くなるのですから萎んだり弛んだりしてしまうのも、当然と言えば当然ですよね。

では、どうすればそう言う風にならない様に出来るかと言うと、出産後のケアなのです。但し自己流だと間違った事をしかねません。出産後のバストケアは病院でアドバイスをしてもらえるでしょうし、インターネットでも色々取り上げていると思います。また各下着メーカーでもそれ用に下着を開発したりしていますので、バストアップ効果をより効果的に出来る様になると思います。

バストアップをする時には、バスト周りの筋肉も一緒に鍛えた方が良いと言う事です。その効果としてはバストにハリを出したり、垂れてしまったバストを持ち上げたりすると言う効果があると思います。

但し、毎日続ける事が大切になります。毎日の積み重ねが綺麗なバストを作り上げるのです。ですから産後にバストが元に戻っても綺麗なバストのままでいる事が出来る様になります。


posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。