バストアップしよう

2009年07月11日

ツボ押しでバストアップ

バストアップの中でもバストのハリを保ち、綺麗な形を保つ為にツボを押すという方法があります。このツボは「だん中」「天渓」という2つのツボでここに気長に刺激を加え続けていく事で効果を得る事が出来ると思います。

こう言ったツボ押しやマッサージと言った方法は、入浴の際に行うとより効果があると言われています。入浴は身体をリラックスさせます。心も体もゆったりした状態でマッサージを行う事によってより効果が出てくるのです。逆にストレスはバストアップの為には最も無い方が良い物です。ストレスがたまってくると女性ホルモンのバランスを崩してしまいバストアップ所ではなく身体の至る所に不調を呼んでしまいます。ですからゆったりとした時間が送れる入浴タイムを利用してバストアップしていきましょう。

では下記に上記2つのツボについて説明してみたいと思います。

【だん中】
このツボは左右両方にある乳首のちょうど真ん中にあります。このツボを刺激する事で女性ホルモンの分泌を活性化させ、バストアップや肌を美しくしてくれる効果を得る事が出来ます。

ツボの押し方は、どちらか片手の人差し指と中指をだん中の上に置き、もう片方の手の人差し指と中指を上に重ねて押すというだけです。

【天渓】
このツボは乳房の輪郭線の脇にあり、乳房の両側にあります。一的には乳首の高さになります。このツボを刺激する事で乳腺の発育を促します。

ツボの押し方は、バストを両方持ち上げる様にして下さい。この時親指の位置にツボが来るようになりますので親指を胸の内側に向かって押す様にして下さい。



ラベル:バストアップ
posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ストレスがバストアップを妨げる

バストアップを妨げてしまう原因は色々あると思いますが、その中にストレスが原因になってバストアップが妨げられてしまう事が有るようです。

ストレスがかかると精神的にもダメージを受ける事にかり女性ホルモンの分泌が正常にいかなくなる可能性があります。

女性ホルモンの分泌が巧くいかないとバストアップどころかバストをキープする事さえ危なくなってきます。

ですからバストアップには女性ホルモンが少なからず必要となってくるのですが、女性ホルモンの分泌がおかしくなるのはこういった精神的ストレスや何かしらの薬を飲む事による副作用、生活が不規則である事、睡眠不足等と言う様に様々な理由が挙げられます。

また、ストレスがよくないからストレスを溜めない様にしないとと気負い過ぎてしまうと逆にその事がストレスとなってしまい、悪循環を引き起こしてしまう可能性があるから難しい所だと思います。ストレスを感じてしまうのは仕方がない事だと思ってあまり気負わない様にしていくのが結果的にバストアップに繋がっていく可能性が大きくなると思います。

バストアップを自分の力だけで行おうとしてもかなり時間がかかる物だと思います。数ヶ月かかる場合もあるし、結果的に成果が出ない場合もあります。成果がなかなか出ないからと言って焦ってストレスを抱えてしまうのではなく、時間がかかるもの、バストアップ出来れば儲け物と割り切ってエクササイズ等をしていくようにしましょう。



ラベル:バストアップ
posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

バストアップとダイエットの関係

太りたくないけどバストアップがしたい、痩せたいけどバストが小さくなるのは嫌!等バストアップとダイエットには関係性があると思います。しかしバストアップとダイエットの二つは両立が出来ないという訳では無さそうなのですexclamation×2

ダイエットと言うのは元々、英単語にある物で、意味は「食事療法」です。ですからダイエットはただ「痩せる」と言う物ではなくて食事を適切に行い健康的にして行くという物と言う事になります。

そう言う様に食事を正しく取る様な習慣を付ける様にすると、バストアップにも効果が表れて来る様になりますグッド(上向き矢印)

ちょっと極端な話になるかもしれませんが、結局胸が小さいからと言って死ぬわけでは無いし、髪の毛が綺麗じゃ無いからと言って死ぬわけでもないし、肌が汚いからと言って死ぬわけではありません。でも日本で言っているダイエットを急激に行ってしまうと痩せるには痩せるでしょうが身体自体に栄養が不足してしまう事になり、髪の毛にも艶が無くなりますし、肌もボロボロになってくると思いますバッド(下向き矢印)
それがさらに究極になると心臓まで・・・。と言う事にならない事もありませんふらふら

ですから身体は栄養不足に陥ると自分の心臓が止まらない様に、生命に関わる部分に栄養を優先的に送り、生命には係わらない部分の栄養はカットする様になるのです。ですからバストアップを考えるならばきちんと栄養もとる様にしてバストにまで栄養が行き渡る様な環境の下で行うのが良いと思いまするんるん


posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。