バストアップしよう

2009年06月03日

プロテインでバストアップ

プロテインと聞くとバストアップと言うよりはスポーツをやる人が使う筋肉増強と言う感じがしますよね。

でもこのプロテインと言う成分はスポーツをする人だけでなく、ダイエットをする人やバストアップを目指す人等にも効果があるサプリメントとなっています。何故かと言うとプロテインの成分でもあるたんぱく質はバストアップを考えている人にとって欠かせない栄養素となっているからなのです。

バストアップが期待できるサプリメントと言うのは色々あります。大抵の場合は女性ホルモンの分泌が上手く促されるようにしたり、女性ホルモンと同様の栄養素を補給したりして、バストアップしやすい身体の環境を整えるサプリメントだと思います。

プロテインはこれらのサプリメントとはちょっと違ってバスト自体がプロテインの成分を栄養素として取り入れていき、バストを大きくしていくと言う様な物になります。

本来であればサプリメントなんかから栄養素を摂るのではなく、毎日の食事から取れれば良いのですが、なかなかそれが難しいと言う場合にはプロテインと言う良質なたんぱく質が含まれているサプリメントを摂取する事をお勧めします。但し注意点としてはたんぱく質をサプリメントだけで摂ろうと考えないで、出来るだけ食事で摂り賄いきれない分をサプリメントで補うと言った感じにしましょう。

この事から考えて、プロテインを上手に摂取する事でキレイにバストアップする事が出来るかもしれませんよ。


posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

バストアップサプリメントのリスク

バストアップをする方法としてサプリメントを使う方法がありますが、利用する前にサプリメントを摂取する事にはある程度リスクが伴う事を知っておく必要があります。

バストが大きくならなかった原因の一つに女性ホルモンが活発に分泌されなかったと言う事が挙げられます。バストアップサプリメントには女性ホルモンを分泌させる働きもあると思いますのでこういった作用があるサプリメントを安易に摂取しても大丈夫かどうか、出来れば摂取する前に医師に相談する等してもいいと思います。
これは既にあなたの身体のバランス自体、女性ホルモンが少ない事によって保たれていると思いますので、サプリメントを摂取する事でバランスを敢えて崩す事になりかねないからです。

また、現在婦人科に通っていて薬を飲んでいる等する場合には余計に医師に相談をしておく必要があります。そうじゃないと薬とどう関係してくるか分からないし自己判断が一番怖いと言うのもあるし、婦人科から処方されている薬にホルモン系の調整をしている様な薬があった場合に、逆にサプリメントを摂取する事で働きを鈍らせてしまう可能性もあります。

また、サプリメントは医師からきちんと処方されている物ではないので、万が一不純物等が交ざっている様な粗悪品を摂取してしまった場合、アレルギーを起こしたり思わぬ事態を招いてしまったりする可能性がありますので注意が必要になります。

この様にバストアップサプリメントを安易に摂取する事はある程度リスクが伴う可能性があると言う事をきちんと認識しておきましょう。

posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

手軽な方法でバストアップを目指そう

バストアップを目指してエクササイズをしようと意気込めば意気込む程長くは続かないですよね。そんなに意気込まなくても簡単に日常生活の中に取り組める方法がありますので、いくつかご紹介してみたいと思います。

【合掌のポーズでバストアップ】
合掌をする時の様に胸の前で手の平を合わせます。そして手の平を強く押し合って下さい。たったこれだけの方法です。
強く手の平を押し合う事で大胸筋が鍛えられていると実感出来る筈です。手の平を強く押し合った状態、これを10秒間位続け、手を弛めます。と言った事を1日数回行う様にしてみましょう。

また、この動作を行うと肩にも力が入る事になりますが、肩凝りの人はそこから解消していくとバストアップもより効果的になると思います。何故肩凝りから解消していくのかと言うと肩の周りの血行が悪くなると余計な所に脂肪が付きやすくなってしまうからです。

【タオルを使ってバストアップ】
バストアップをする方法としてタオルを使ってエクササイズすると言う方法があります。
やり方は簡単ですので以下に紹介します。

1.両腕を床と水平になる様に伸ばして肩幅位に広げます。そこにタオルを両手で持ちます。

2.タオルを引っ張り合う感じに持ち、そのまま両腕を上に上げます。バンザイをする様な感じです。

3.両腕を上からちょっと身体の後ろ側に行ける所まで持っていきます。

4.再度頭の上を通して胸の前までタオルをピンとさせながら持ってきます。この時肩を痛めないように無理しない程度にやりましょう。



posted by バストアッパー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。